暑いですね


今日も福岡地方は梅雨空

めちゃくちゃ蒸し暑いです

雨の量も少なく心配です


IMG_2251_convert_20130611211144.jpg

カイエン   エンジン不調です

IMG_2252_convert_20130611211406.jpg

イグニッションコイルとプラグの交換です

IMG_2259_convert_20130611212529.jpg
IMG_2258_convert_20130611212457.jpg


IMG_2260_convert_20130611212604.jpg
こっちのバンクがちょっとめんどくさい…
IMG_2256_convert_20130611212417.jpg
IMG_2253_convert_20130611211443.jpg
IMG_2254_convert_20130611211810.jpg
IMG_2255_convert_20130611211910.jpg

いいんではないですかー。 

お次はマークX

IMG_2247_convert_20130611210901.jpg
ATが不調で中古と乗せ換えをしたとのことですが、オイルの入れ方、レベルの点検のやり方がわからないとのことです

レベルゲージが見当たらないとのことです

このてのATは側面のリフィル孔よりオイルを注入します

どうやってオイルの量をはかるかというと

1、IG ONにする
2、DLC3の13(TC)と4(CG)を短絡する
3、エンジンを始動する
4、シフトレバーをPからNにする
などいろいろ操作してインジケータランプの点滅で温度を確認してから補充すると

めんどくさいですね

ここはバージョンアップしたこのナガツマシーンで
IMG_2249_convert_20130611211038.jpg
オーバーフローバルブで点検します
IMG_2250_convert_20130611211111.jpg

いいんではないですかー

おっと!

ATを乗せ換えているならばこちらも確認しておきたいですね

またまたナガツマシーンで

IMG_2262_convert_20130611213439.jpg
IMG_2261_convert_20130611212646.jpg

ナガツマンサーん!  ありがとーございます!

お疲れ様でした


今日の福岡
アニキと電話してやる気をもらった





コメント

非公開コメント

ほんま、暑いですね。
宇治はもう夏の気配です。
わたしも、バージョンアップしなければ・・・。

Satoru様
みんなでバージョンアップですよ!

お役に立てて何よりですばい♪

ナガツマン様
ちかっぱいありがとうデスバイ!
