おめでとう!

福岡地方は今週末が桜も満開でしょうか

とても暖かいです

そんな卒業シーズン

行ってきました卒業式

IMG_2150_convert_20130320215540.jpg
IMG_2153_convert_20130320215603.jpg
とても思い出に残る三年間だったのでは?

たくさんのことを経験した三年間だったのでは?

卒業おめでとう!

長男とパチリ
snap_tanac_20133322514.jpg
そして昨日は公立高校の合格発表日

実は 部活(バレー)推薦入試合格内定を早くからもらってました

入試も面接と作文のみでした

でも発表は気になります
IMG_2168_convert_20130320215655.jpg
受験番号24番

合格おめでとう!!!!!!!!!!!  

勉強に部活にと文武両道を目指して充実した3年間を送ってくれよ

この後 保護者説明会、物品購入などがあったので仕事は休みました

そして夜は バレー部の先輩や後輩たちが卒業祝いを開いてくれました

家族みんなで参加しました

snap_tanac_201333223616.jpg
F先生 ホントニホントニ 三年間ありがとうございました!

IMG_2177_convert_20130320221852.jpg
みなさんとてもいい人ばかりです
お世話になりました!

おっと 今日は三番目の女の子のピアノの発表会でした

IMG_2184_convert_20130320221919.jpg
間違えずに最後まで上手に弾けたね!

子供たちもそれぞれ新しい道へ向けて頑張っています

お父さんもやらなくちゃ!

みんな頑張れ!



コメント

非公開コメント

つい ホロリとしてしまいました。
お子さん達のためにも、無理をなさらないで
下さい。

おめでとうございます
みなさんに幸あれ

NODA様
今は無理をするしか…
今度お会いしましょうね

ナガツマン様
頂いたお守りの効果絶大でした
ありがとうございます!
