いろいろ

IMG_2087_convert_20130227221507.jpg
エンジンがかかりやせん…
燃料が噴射されていないのは間違いないのですが…
IMG_2116_convert_20130305224044.jpg
燃圧はOK
IMG_2113_convert_20130305223926.jpg
応援してやればかかります
IMG_2112_convert_20130305215003.jpg
IMG_2114_convert_20130305223953.jpg
う~ん…
燃圧をかけたままインジェクターを強制的に駆動させてやるとカチカチといって燃圧が下がります
噴射されてるはずなんだけど…
まさかこれか?
IMG_2117_convert_20130305224115.jpg
IMG_2118_convert_20130305224147.jpg
うーーーーーーーーーん…   宿題です



エンジンがかかりやせん
IMG_2120_convert_20130305224242.jpg
IMG_2119_convert_20130305224214.jpg
こちらはセルモータでした
中古品と交換です


バックしません
IMG_2121_convert_20130305224309.jpg
バックしませんが 前進も1速と3速しかありません…
IMG_2124_convert_20130305224422.jpg
IMG_2122_convert_20130305224334.jpg
IMG_2123_convert_20130305224358.jpg
問題ないようですが…
大仕事のヨカン

うーーーーーーーーーーーーん…

だんだん車がたまってきました     MAXです

その他オイル交換やタイヤ交換、修理見積もりなど

みなさんありがとうございます!  がんばりやす


みなさんもがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シボレーのカマロだったけどバルブボデーのスプリング交換でバックしないのは直った事があったよ、部品はアメリカオーダーになっちゃったけど

やはり、出来る方のところに仕事はくるものなのですね。燃料を疑う気持ち、判ります。頑張って下さい。

酒豪ターボ様
情報ありがとうございまーす。見てみます

山輪舎様
出来ないから仕事が溜まるんですよ。
ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。