MINI

最近とても暖かくなってきました

今日のお題はMINI

バッテリーが上がってしまいハンドルもバリ重たいです

そして何より焦げ臭い!   嫌な予感です

IMG_2064_convert_20130305210231.jpg

原因はすぐにわかりました

パワーステアリングモーターです

IMG_2108_convert_20130305212040.jpg
完全に焦げてます
他の場所へのダメージが気になります…

配線もカプラーも焦げてしまっていたのでリペアキットで対応します

IMG_2109_convert_20130305210738.jpg
IMG_2065_convert_20130305210304.jpg
部品が来るのに時間がかかってしまった

その間にお客様と相談してオイル漏れの修理も一緒にすることにしました

IMG_2063_convert_20130305210201.jpg
IMG_2062_convert_20130305210134.jpg
IMG_2107_convert_20130305210707.jpg
無事に作業完了です

バッチリになりました

最後のオマトメデ

まず健康診断は今回はバーバリアンで
IMG_2094_convert_20130305210335.jpg
IMG_2096_convert_20130305210412.jpg
IMG_2097_convert_20130305210440.jpg
なかなか使いやすいです

最後はISTA/Pにて
IMG_2098_convert_20130305210515.jpg
ユニットツリーはこんな感じ
IMG_2111_convert_20130305210844.jpg
ちょこっと?プチトラブル?もありましたが無事に作業終了です
とてもやりがいのあるお仕事でした

お客さんも大喜びでした!

お疲れ様でした

日曜日は次男坊の誕生日でした
手作りケーキでお祝いです
IMG_2106_convert_20130305210547.jpg
バリウマ!でした
お誕生日おめでとう!
学校に部活に  充実した一年を送ってください

お父さんはいつまでも後ろから見守っていてやるからな!




コメント

非公開コメント

