復活

この1週間くらいの間 ちょっと暇してました
そんな中 九州は鹿児島より素敵なお方がTANAC工場に遊びに来てくださりました
いつも気が引き締まる思いでお話をお聞きしております。
A先生!これからもご指導ご指摘よろしくお願いします!
新米整備士TANAC これからも頑張ります!

今日のお題は
02y AUSフォード ファルコン

1年弱もの間 エンジン始動不良とのことで福岡中の整備工場を巡っていたみたいです

はたして…

IMG_2074_convert_20130225191331.jpg

リムジンで車両の回送も難しいので 現場の工場へ出張することに

IMG_2080_convert_20130225191858.jpg

イモビ関係の不具合です
長期間に渡りバッテリーの接続を外していたみたいです
その結果、イモビライザーが働いてしまいスタータが回りません

IMG_2081_convert_20130225191928.jpg
この  手のマークの警告灯が消灯しません
内装もいろんなモジュールなどが引っ張り出してありバラバラになってました

それでは

IMG_2082_convert_20130225191958.jpg
IMG_2079_convert_20130225191824.jpg
IMG_2077_convert_20130225191750.jpg
IMG_2076_convert_20130225191447.jpg
IMG_2075_convert_20130225191414.jpg

無事に新しいキーのプログラミングが終了
ドアロックが作用します

恐る恐るキーをまわしてみると

ブルーン!とエンジンが始動しました
無事に成功です!
ヨカッター!!

今回は無事に、素早く作業終了したのでよかったです   大成功!

プリン様  遅くなりました  資料のご提供ありがとうございます

IMG_2072_convert_20130225191243.jpg

CK様  ありがとうございます
あなたってお方は……

幻? のゲキレアステッカーゲットです
早速 自家用車に貼りましたー

ありがとうございました  お疲れ様でした

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

福岡にTANACありですな!

お疲れ様です。ナガツマン様のおっしゃるとおりですなぁー。

全くだ~

読んでいてこっちまでスッキリです。

このスキャンツールは自分のですか?

みなさん オイラモ気持ちよかったッス!

めちゃばか様
こちらの機材はお借りした物になります

そのステッカーで悪いことはしないでね♪
