おめでとう!

やった!やった!やった!やりました!

私が最近忙しくしていたのはこちら

保護者の作文を書いたり、面談に行ったり、学習塾に指導してもらいに行ったり…

でもよかったな!

三年間の頑張りが、努力が認められて。

素晴らしいと思います。厳しい部活に耐え抜いて耐え抜いて…。そんな貴方の姿を見てお父さんも頑張って来ました。  感動しました。  この結果は貴方にとっての県大会優勝でしょうか?

この調子で最後まで気を抜かずに頑張って下さい。

IMG_1899_convert_20121222201108.jpg

まだまだ最終合格した訳ではありませんよ。

全国大会優勝目指してラストスパート!

お父さんも負けてられませんね。

みんながんバロー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タナマッチャン&ジュニア よかったね!
うちも同じ境遇の娘がまずは来月私立の受験
子供の頑張りに親も励まされますな

お互い頑張りましょ。
