KE-JETRONIC

KE-JETRONIC

エンジン不調で持ち込まれました

アイドリングもふらつき信号待ちでエンストするそうです

IMG_1786_convert_20121120205430.jpg
IMG_1762_convert_20121120203746.jpg
キレイに清掃されているみたいですね

KE-JETRONIC難しいですね
IMG_1788_convert_20121120205530.jpg
IMG_1759_convert_20121120203546.jpg
このあたりの調整は燃圧計、オシロは必須ツールでしょうか
Dutyを確認します
IMG_1764_convert_20121120204340.jpg
波形が安定しません
見にくいのでこちらで
IMG_1781_convert_20121120204958.jpg
IMG_1765_convert_20121120204458.jpg
IMG_1776_convert_20121120204552.jpg
O2センサーは正常に作用しているようです
針はきちんと微妙に上下しています
ちなみに こちらはロアー側です
アッパ側はホースをつけた瞬間にホースが破れてしまいました… ホースの劣化ですね
IMG_1778_convert_20121120204841.jpg
今回は仕方がないので付け替えながらみます
IMG_1763_convert_20121120204246.jpg
IMG_1783_convert_20121120205054.jpg
IMG_1784_convert_20121120205202.jpg
IMG_1785_convert_20121120205305.jpg
50:50が理想でしょうか

アッパ側6,7bar ロア側6,2bar     アッパに対してのロア圧0,5bar 難しい……
う~ん… いいんではないでしょうか
アイドリングも安定して調子も良好のようです

まだまだ勉強が必要ですな

お疲れ様でした

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具合悪いKEジェトロとか見たら コッチも具合が悪くなる TANACさんはすげーなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nagatsuma様
どーもです。
同じく具合が悪い…   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【KE-JETRONIC】

KE-JETRONICエンジン不調で持ち込まれましたアイドリングもふらつき信号待ちでエンストするそうですキレイ