部活動 お疲れ様

先日 長男坊の部活動引退式を先輩部員の皆さんがやってくれました

会場はTANAC工場でした

IMG_1514_convert_20121008185951 バレー
今時めずらしく顧問の先生がとても厳しくて…
同学年の生徒は全員やめてしまい、1年生の時から長男の学年は一人となってしまいました。
3年生では主将を務め 最後までやり抜きました。
本当によくがんばりました。
この調子で高校受験もがんばれ!
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我家の長女と同級生になりますよ
我長女はバスケ部主将で6月に引退式でした
みんな高校受験 がんばれ~

お~
同級生でしたか。
みんな頑張れー  ファイトー
