台風なのに

九州地方には台風がやってきていたのですが
日曜日に長男が学習塾から早めに帰ってきました。
長男(明日、塾は午後からやけんどっか遊びいかーん)と…   次男坊は明日部活休み  娘も祭日で学校休み
でも台風きよーけんヤバかろーもん。まー行くだけ行ってミッカー
ということで夕方6時くらいから

IMG_1454_convert_20120917193144.jpg
行っちゃいました
大分県は杖立温泉
IMG_1448_convert_20120917193421.jpg
IMG_1451_convert_20120917193608.jpg
家族湯専門の温泉でこの奥ズラーっと温泉です
IMG_1452_convert_20120917193826.jpg
一時間1000円です

こんなおんせんも…
IMG_1455_convert_20120917194047.jpg
お風呂上りはやっぱり
IMG_1453_convert_20120917194314.jpg
一休みしてからこんどは阿蘇地方の小国まちへ
車中泊しました
風がバリ強でしたが
朝おきると雨も降ってなく皆でリリちゃん散歩
IMG_1457_convert_20120917194723.jpg
朝昼ごはんで近所の有名なパン屋さんへ
IMG_1459_convert_20120917194953.jpg
パンを大量に買い込み帰路へ
お昼には自宅へ到着
長男は学習塾へ
下二人はTANAC工場へ
工場の様子も気になります。台風の影響はありませんでした

IMG_1461_convert_20120917195309.jpg
もちろん仕事もしました

短い時間でしたが楽しめました

コメント

非公開コメント

棚町さんてイケメンですね!

アザッス!
