気がつけばもう3月

もう3月ですね

早い!

毎日毎日、仕事や家庭と本当に忙しくさせていただいております

皆様に感謝です


BMW E90

警告灯の点灯です
カムセンサー交換します

IMG_4645_convert_20170301200736.jpg
IMG_4646_convert_20170301200809.jpg
カーボンすごいですね…

これでスッキリ






メルセデスベンツ W221

IMG_4651_convert_20170301200852.jpg
IMG_4653_convert_20170301200933.jpg

すぐオショレますね
もちろん、キレイキレイして取り付け

これまたスッキリ





BMW 335

冷間時にミスファイヤの故障が入って怒られます

IGコイルを入れ替えたりしたが解決しないとの事でした

冷間時はエンジン始動すると確かにエンジンがボコボコいってます

ラムダを確認しながら試運転

インジェクター交換です

IMG_4656_convert_20170301201016.jpg
IMG_4654_convert_20170301200955.jpg
調整して終了です


判断に苦しみました

CKさんアドバイスありがとうございました

交換後はエンジンスムーズです

各データも問題ない数値となりました



お疲れ様でした









最近の福岡

悩み事がたくさん



最近の長男坊

長い長い春休み 
いーなー
バイトに部活にと学校生活を満喫して下さい




最近の次男坊

目の色が…
やる気モード全開です
いよいよ残り1年  ラストスパート頑張れよ



最近の姫
2日間連続の3代目
でも、やる事はきちっとやってます
やれば出来るから。 何事もチャレンジしてください


























コメント

非公開コメント

