2016年お世話になりました

一年があっという間に終わってしまいました



年末緊急入庫のXトレイル


IMG_4633_convert_20161231113720.jpg
あちゃ~

ギリギリ年末間に合ってよかったです

異音の修理も一緒に

距離も考慮してリビルト部品へ交換

IMG_4632_convert_20161231113703.jpg
IMG_4634_convert_20161231113733.jpg
その他点検して終了


パジェロミニも

IMG_4637_convert_20161231113748.jpg
年末は何かとバタバタしますね

あともう少し…   頑張るぞ~








皆様

2016年もお世話になりました

今年は何かと複雑な事が沢山あった年でした

考えさせられる事、とても悩んでしまう事やいろいろありました

2017年はもっともっと色々な事にチャレンジしてステップアップ出来る年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


TANAC  棚町幸二





今年の長男坊

目標を見事に達成しました
生活環境も激変して、見るたびに大人になってきたなあ~と思います
将来の夢も決まり、その夢へ向けて一歩一歩ですが前進してくれています。
来年はその夢に少しでも兆しがあるといいですね。
頑張れ!


今年の次男坊

心も身体も素晴らしい成長がありました
身長も私を追い越してしまいました
そして!
将来の夢も定まったようですね。
貴方は凄い。感心しました。
その年齢でそこまでの事を考えているとは…
貴方ならきっと達成できます!  やれば出来ます!
頑張れ!  応援しています


今年の姫

早くも中学生
本当に大きく成長しました
いろいろな思いがある思います
学校の事、友達関係、部活と様々な事がありますね
貴女の笑顔は一番の武器です。
2017年はその笑顔を絶やさずに誰とでも平等に接する事の出来る年にしてください
将来の夢も今のままでいい。チャレンジしてください。
頑張れ!  いつまでも応援しているよ












TANAC_convert_20151230101731.jpg



棚町幸二


















































コメント

非公開コメント