Merry Christmas

もう年末の23日ですね

暖かかったり寒くなったりと

体調管理には十分気を付けないといけませんね





アルファロメオ147

ホーンがならなくなったそうです

ヒューズボックスで確認しますと問題なし

スイッチが動作していませんでした

IMG_4642_convert_20161223142432.jpg

IMG_4644_convert_20161223142448.jpg

ステアリングの中にあるこちらの部品を交換

無事にプップッーとホーンが鳴りました






パワーウィンドウが全く動かなくなったメルセデスベンツ W221

IMG_4625_convert_20161223142341.jpg

ライブデータ確認しますと、モーター温度などでたらめな数値を表示

コントロールユニットより出力していません

IMG_4624_convert_20161223142326.jpg

ドアコントロールユニット交換で無事にシューシューッって上下しました







ESP警告灯が点灯するメルセデスベンツw211

IMG_4619_convert_20161223142311.jpg

ステアリングコラムチューブモジュール交換

IMG_4618_convert_20161223142249.jpg

くるくるハンドル回しても警告灯は点灯しなくなりました







エンジン警告灯が点灯するBMW E90

インマニ外しーの

IMG_4630_convert_20161223142418.jpg

こちらの部品を交換

IMG_4627_convert_20161223142354.jpg
IMG_4629_convert_20161223142407.jpg

お客様の要望により2個とも交換

完全に固着しておりました

DISAバルブって言うんですって  名称が難しいですね








今年も残すところあとわずか

がんばっていきましょー



よいクリスマスをお過ごしください








今日の長男坊

短い冬休みでがっかり



今日の次男坊

久しぶりにダウン
目標が定まったようです
高い志をもってチャレンジです




今日の姫

タコパーティーでワクワク










コメント

非公開コメント

