欲しい物がいっぱい

台風が過ぎ去った福岡です

まだまだ皆さんご注意なさって下さいね


いろいろとがんばっております

メルセデスベンツ   272エンジン
IMG_4599_convert_20160920205235.jpg
IMG_4570_convert_20160920205047.jpg
タンブルフラップ破損

リペアキットで対応します    ガスケットなどは全て交換です

よく折れていますね…

交換後は故障コードの入力もなくなりました



メルセデスベンツ CLS

メーターパネルにESPの警告やら、AT変速しないやら、ATドカーンってなっています

IMG_4598_convert_20160920205214.jpg
IMG_4597_convert_20160920205153.jpg
シフトモジュール交換します

CANメッセージがこないよ~ってなっていました

交換後はとてもスムーズになりました



お次もメルセデスベンツ W211

メーターパネルにESPやら空気圧警告やら表示されています

こちらもCANメッセージがこないからわからないよ~

ステアリングアングルがわからないよ~ってなっていました

IMG_4581_convert_20160920205110.jpg
IMG_4582_convert_20160920205131.jpg

ステアリングコラムチューブモジュールを交換します

交換後は警告も出ることもなくなりました

しっかり試運転をして終了です



毎日ライブデータと資料とにらめっこしてやっています

まだまだがんばります



お疲れ様でした











今日の長男坊

バイトに夢中


今日の次男坊

またやらかした…
学校まで送り迎え


今日の姫

なんと! 生徒会に立候補!

頑張れ!  何事もチャレンジだぞ!





今日の福岡

悩み事がいっぱいです






















コメント

非公開コメント