お久しぶりです

だいぶブログをさぼってしまいました。

夏休み夏休み夏休み

お弁当お弁当お弁当…  部活部活部活…

大変な日々を過ごしておりました。

今日から新学期  

がんばれよ!

そうなんです。今日から新学期なんです。 その代わりに秋休みなるものもあります…

いいですね。

さて台風が過ぎ去った福岡  がんばっておりました。 (風バリツヨでした)

プジョー

IMG_4043_convert_20150827224519.jpg
しばらく走行するとエンジンが止まってしまいます。

IMG_4046_convert_20150827224623.jpg

INJなどのヒューズが切れています。

配線図確認すると

IMG_4044_convert_20150827224543.jpg

お!
IMG_4045_convert_20150827224603.jpg
お~

カプラがぶら下がってシフトリンクロッドに接触してました

原因がわかってすっきり!


お次はミニクーパー

走行中に突然メーターパネルの警告灯が点灯したり水温計が振り切ったり。

故障コードはK-LINEのコミュニケーションエラー

さがせさがせ

IMG_4060_convert_20150827224644.jpg
IMG_4067_convert_20150827224703.jpg
資料や診断機とにらめっこしながらやっと確定

IMG_4069_convert_20150827224726.jpg
補助メーターでした!

こちらも原因がわかってすっきり!

お疲れ様でした



最近の福岡

まとまらない仕事で工場マンパンです。
お預かりさせていただいておりますお客様
順次作業中です。
お時間ばかり掛かってしまって申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。





ご報告

つい先日
Fがまとまりました。
ご指導いただいた仲間の皆様
ご相談させていただいた仲間の皆様
資料を提供していただいた仲間の皆様
多大なるご協力をいただきましたCKモータース様
この場を使わしていただきまして深くお礼申し上げます。

ありがとうございました

TANAC  棚町幸二













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3億トークン!!

C.Kmotors 様

来週もお世話になります!ダメか…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。