Peugeot 307

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は部活部活でした

長い間一生懸命続けてきたバレーボール

インターハイ予選 あと1勝で県大会出場までいきましたが…

残念ながら敗退してしまいました。

高校生活はこれでバレー部は引退です。

長男坊よ

長い間お疲れ様でした。そしてよく頑張った!いろいろとあったが最後はキャプテンまで任され
本当によくやったと思います。
私もいろんな出会い、楽しい思い出、いろいろありました。でも、楽しかった!
ありがとう。
後輩たちも後に続いて頑張ってください。
そして長男坊よ。次は受験勉強を頑張ってください!


プジョー307

エンジン始動せず、パワーウィンドウやその他電装品が全て作動しません
IMG_3924_convert_20150506205105.jpg
マルチファンクションディスプレイにエコノミーモードアクティブが表示されています
IMG_3926_convert_20150506205202.jpg
BSIを最初に疑ってみました
IMG_3925_convert_20150506205137.jpg
が、残念
フューエルポンプ不良です
IMG_3927_convert_20150506205221.jpg
IMG_3928_convert_20150506205241.jpg
突然逝ってしまったか

交換後は問題なく始動です

ありがとうございました



今日の長男坊
部活引退の実感がまだないらしい

今日の次男坊
またまたサッカー部に入部

今日の長女
下関遠征にワクワク




GW明けの1曲
よこのりさいこう!










コメント

非公開コメント

お疲れーっす!!

お疲れさまんさ。

ナガツマン様
あざーっす!

satoru様
ざっす!
宇治はバスを予定してます
