一年間お世話になりました

 今年一年大変お世話になりました

今月は最後までゆっくりとPCの前に座る暇すらありませんでした…

本当にありがとうございました。

来年はもっともっと技術を身につけ、皆様にとってのサービス向上に努めてまいります。

TANACは来年はやりますぞ!

最後になりましたが、リンク先の皆様 今年一年いろいろなアドバイス、サポート本当にありがとうございました。
また、たくさんの頂き物 本当にありがとうございました。

皆様  来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。

TANAC 棚町幸二




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

