EP


今日はミニクーパ

メーターパネルにEPと出ているそうです

EP?   なんだ?

IMG_3436_convert_20140712221345.jpg
症状を確認しますと3速固定で変速しません 

油圧最大でドカーンでした

EP(エマージェンシープログラム)だそうです

IMG_3455_convert_20140712221613.jpg
故障コードはこちら

IMG_3457_convert_20140712221640.jpg

SLTソレノイド動いていません…    これでは油圧最大となるはずです

配線を追いかけていくと、AT側のコネクターで断線発見

うーん。ギボシの所で切れてしまっています。困った…。 コネクターごと交換してしまうほうが確実だなーと思っていると

なんと!

わざわざ?山梨県より神宮寺自動車様が福岡まで持ってきてくれました!

神宮寺さーん  ありがとうございました。

もつ鍋やらラーメンやらバリウマでした?  (確かに最後の焼き鳥屋さんバリウマでしたね)

今度は例の博多ラーメン行きましょうね。

本当にありがとうございました!  こんどはこちらが上京します。

IMG_3447_convert_20140712221509.jpg
IMG_3446_convert_20140712221447.jpg
バッチリです!

最後にアップデートがあったのでもち実施
IMG_3451_convert_20140712221550.jpg
とーてっもマイルドなミニクーパーに生まれ変わりました

IMG_3461_convert_20140712221705.jpg

神宮寺さん! ヒロさん! またお会いしましょう!

ありがとうございました






今日の福岡
N42  チェーンガイドがオショレテた…  バルタイが… 俺が何したって言うとヤ~

今日の長男坊
たこ焼きパーティー

今日の次男坊
女バレの応援

今日の長女
皆から痩せたね~と言われる












コメント

非公開コメント

俺ならEPって出たらLPはないんですか~
ってC.Kさんに聞くと思う

そして「このデレスケヤロー」
って怒られると思う

CKさんにはすでにしこたま怒られております。只今バリバリ反省中です…。

CKさんに起こられたら、ブランダースの犬の話をしてあげてください。きっと・・・なことになります。

そんなに怒ってないぞ~、このおたんこナス。

みんなーココって本当に床が黒くて、昼間でも真っ暗なんだよー

satoru様
やってみます…。

CK様
アニキ!おたんこナスです!

じんちゃん様
でもカッコよかったでしょー。俺みたいに。ヒッヒッヒッ。

場違いな人間がお邪魔して申し訳ございませんでした……でも、また自分は凄い方々からパワーを貰えました!がんばります!!もつ鍋…メッチャ旨かったです♪

hiro様
こちらこそありがとうございました。
私も頑張ります!またお会いしましょう!
