いろいろご心配をおかけしました

こんばんは

いろいろありました…。

三人の子供たちの将来や希望や夢

私の肩にのしかかったその重圧にたまに負けそうになってしまいます

家人として 父親として 保護者として いろいろ難しいですね。

もっともっと頑張ります!

いろいろありまして本日やっと少しだけPCの前に座ることができました。

ご心配をしてくださった皆様  本当にありがとうございました。

今月も全力で作業させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

TANAC 棚町幸二


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

力には、なれませんが ご家族の平和をお祈り致します。くれぐれもご自愛下さいませ。

noda様
ありがとうございます
