3月MAXです


3月に入ってもう10日

早いですね

いろいろいろいろあります。

がんばってます!


IMG_3114_convert_20140308202007.jpg
M35ステージア

水漏れです

お客様のご希望で走行距離の少ないリサイクル部品で対応

IMG_3115_convert_20140308202157.jpg
こちらは取り外したラジエターです

健康診断もしっかりと

IMG_3116_convert_20140308202434.jpg
IMG_3118_convert_20140308202604.jpg
車もきっと喜んでいるでしょう!

まだまだ乗れますよ





お次はステップワゴン

エンジン始動時に異音がするそうです

お預かりしてから3日後にやっと症状が確認できました

セルモータより異音が発生していました

IMG_3125_convert_20140308202932.jpg
ちょっと外しにくかったです

こちらはリビルト部品で対応します

念のためにこちらも交換しておきます

IMG_3122_convert_20140308202714.jpg
IMG_3123_convert_20140308202739.jpg
IMG_3124_convert_20140308202907.jpg
IMG_3121_convert_20140308202628.jpg
これで安心ですね



3月は何かとありますね


みなさん体調を崩さずに頑張りましょう




このごろの福岡
みんな自分勝手で怒っている


今日の次男坊
買い食いがばれて部停かも…

今日の福岡
明日、工場の清掃があるのでバタバタしている

来週の福岡
車検、修理、板金  がんばるぞ!








コメント

非公開コメント

がんばるべーっ!!

色々有るけど、マイペースで行きましょう。
温泉サイコー。

ナガツマンさーん。
ナガツマンさんもファイトー!

ナガツマンさーん。
ナガツマンさんも3月ファイトー!

NODA様
温泉ですか。やはり。
最高にリラックスできますよね。NODAさんも頑張って下さい。

ファイト 一発。送っておきます。

Satoru様
ありがとうございます。
もう一発お願いしときます。
