トヨタとかBMWとか

12月に入りめちゃくちゃ忙しい毎日を送っております

ちょっとブログさぼり気味です…

今日はトヨタアヴェンシス

エアコンがキカナイそうです

IMG_2881_convert_20131217203951.jpg

故障コードは何もありません

エバポンからの漏れが強いことをお伝えして納車しました

ついでにエアコンシステムのパネルダイアグノーシスでも確認とりました

IMG_2878_convert_20131217203851.jpg
IMG_2879_convert_20131217203913.jpg
IMG_2880_convert_20131217203929.jpg
アクチェータテストなど特に問題ありませんでした


お次はE46

エンジン警告灯の点灯です

故障コードはこちら

DSC_0092.jpg

ラムダコントロールを確認します

IMG_2895_convert_20131217204138.jpg
IMG_2896_convert_20131217204155.jpg

バンク1のデータがおかしいみたいです

センサーを入れ替えてテストしてみます

IMG_2892_convert_20131217204044.jpg

IMG_2894_convert_20131217204119.jpg
IMG_2893_convert_20131217204103.jpg

結果はやはりバンク1がおかしいです

キャタライザの交換が必要の旨をお伝えしてお返しました


12月も残り半分をきりましたね

みなさんがんばりましょう!


今日の福岡

輪業舎様

CKモータース様

山輪舎様

南村自動車様

ありがとうございます!





コメント

非公開コメント

