本当に頼れるヤツですね


今週は日中はポカポカ陽気でした

来週は福岡地方も雪マークの予報が出ています

こちらはムーブ

車を買い替えられるらしく ナビ取り外しです

IMG_2849_convert_20131123190355.jpg
IMG_2850_convert_20131123190415.jpg
IMG_2851_convert_20131123200504.jpg

地デジチューナーやら最近のナビは配線がいっぱいですね

ご用命ありがとうございました

お次は車検のセレナ

IMG_2848_convert_20131123190333.jpg

消耗品などを交換で無事に終了   Y様ありがとうございました

健康診断も忘れずに

IMG_2859_convert_20131123200931.jpg
IMG_2852_convert_20131123200538.jpg
IMG_2856_convert_20131123200727.jpg
IMG_2854_convert_20131123200638.jpg
IMG_2855_convert_20131123200703.jpg
IMG_2857_convert_20131123200807.jpg

いつも思うのですが、本当にDS708は凄いですね

日本車であってもここまで複数のECUに対応しています

数ある診断機の中でもここまで複数のユニットにアクセスできる診断機は少ないのでは?

われわれ整備士としてはユニットが(診れる)というのは重要なことです

本当に頼りになる相棒です

日産の旧ピンのダイアグノーシスでも、ATやHICASなどにアクセスできたのは 

所有している診断機の中でDS708だけでした(ステージアやGT-R)


頼れるヤツです DS708


お疲れ様でした




今日のキャラ弁

IMG_2815_convert_20131123190009.jpg

上手にできたね!

美味しそう





コメント

非公開コメント

本当はカワイイのかもしれないって気がしてきた。
