LEXUS

LEXUS並行車です

バックモニター、クリアランスソナーなどが作動せずVSCなどの警告灯も点灯しています

IMG_2379_convert_20130720205020.jpg

後で気がつきましたがメーターパネルのシフトポジションも点灯していません

このあたりにヒントがあるかな?

IMG_2377_convert_20130720204951.jpg

配線図をいろいろ探して確認していきます

今回はこちらで

IMG_2380_convert_20130720205052.jpg
IMG_2381_convert_20130720205132.jpg
IMG_2385_convert_20130720205231.jpg
IMG_2386_convert_20130720205300.jpg
IMG_2387_convert_20130720205327.jpg
IMG_2384_convert_20130720205203.jpg

と、いろいろ確認していった結果インヒビタスイッチにたどり着きました

スイッチの上流の電源不良でした

IMG_2390_convert_20130720205454.jpg
IMG_2388_convert_20130720205350.jpg
IMG_2389_convert_20130720205419.jpg

全てバッチリ作動するようになりました!

やったね!

と、作業をこなしつつDS708のアップデートをしました

ネット環境の不安のためオートミルテック様に相談させていただきました

即対応していただき無事にアップデート完了しました!

正規品を確実なルートから購入するとイザというときに安心ですね

オートミルテック様  ありがとうございました

IMG_2408_convert_20130720205518.jpg

やったね


今日の福岡

またまたBMWで悩んでます

Hさんに作業を手伝ってもらったり CKモータースさんにいろいろ教えてもらったり…

皆さんがいないと本当に無理な作業ばかりです

皆さんありがとうございます

必ず結果を出します!  とはりきってミル

福岡は決して面白い男ではない?……  やるときはやるとたい  なんちゃって



お疲れ様でした










コメント

非公開コメント

