MOST

BMW  E65 740です

IMG_2372_convert_20130715192043.jpg
遠方よりご入庫です

全ての音響関係がダウン、NAVIなども作動しません

IMG_2341_convert_20130715191510.jpg
IMG_2340_convert_20130715191440.jpg
モニターも一部作動していません  たまに真っ暗になります

IMG_2348_convert_20130715191627.jpg
入庫時のユニットツリー

MOSTの傘下が認識されていません

IMG_2347_convert_20130715191554.jpg

さて…
IMG_2351_convert_20130715191758.jpg
IMG_2350_convert_20130715191730.jpg
IMG_2349_convert_20130715191653.jpg

ダウンしているユニットを探します

一つずつリングで光ラインをバイパスさせていきます

IMG_2370_convert_20130715192021.jpg
悪さをしているユニットはどれだ
IMG_2363_convert_20130715191823.jpg
一つずつ潰していきます
IMG_2368_convert_20130715191931.jpg
だんだんと追い詰めてきました
IMG_2364_convert_20130715191853.jpg

WDSやTISといった資料関係などと毎日にらめっこ

ISTAと毎日にらめっこ

時間がかかってしまいましたが見つけました!

IMG_2369_convert_20130715191957.jpg
ASKユニット

最終的にNAVIユニットとASKユニットに的を絞ってました

いろんな条件と照らしあわしてASKユニットと断定

IMG_2375_convert_20130715192134.jpg
やった!
IMG_2376_convert_20130715192200.jpg
IMG_2374_convert_20130715192106.jpg

最後になりましたが Y様  この度は遠方よりご入庫誠にありがとうございました

その後ハンドル等 様子はいかがでしょうか

ご紹介してくださった神宮寺自動車様 最後までバックアップありがとうございました

関係各位の皆様  援護射撃ありがとうございます

TANAC独りではまず無理な修理でした

今回の事例はすごく勉強になりました そして自信もつきました

毎日が勉強の積み重ねですね

お疲れ様でした



今日の福岡

中体連や夏の大会やらで大忙しの毎日

バレーやサッカーやバスケやら  (3人ともバラバラ…)

3人とも暑さに負けずに勉強にスポーツにガンバレ!




今日の博多弁

マジでちかっぱい暑い!  シロシカローバッテンガンバルとバイ!












コメント

非公開コメント

やっぱりタナマッちゃんはスゲーなぁ~

拍手。ものです。

素晴らし過ぎて
俺“ポカ~ン”としちゃってます

じんちゃん様
チガイマス。アナタガスゴインデスヨ!

satoru様
拍手ありがとうございます!

ナガツマン様
マグレです。タマタマデスヨ
