BMWコーディング福岡 N52


暖かくなってきました

お昼ごろには工場内30℃の福岡です

今日は久しぶりに福岡N52

ちょっといろいろ設定変更してみました

まずは助手席のシートベルト

IMG_3973_convert_20150509230603.jpg
毎日こんな感じで多くのPCや資料を自宅に持ち帰って勉強をしています

シートの上にこれだけの荷物を置くとシートベルトの警告音が鳴ってしまいます

結構大きな音なんですね。これが…

なので助手席シートベルトのチャイムを鳴らないように設定を変えました

IMG_3971_convert_20150509230540.jpg       
荷物を沢山置いても音は鳴らなくなりました

もちろん人が乗るときはちゃんとベルトは締めましょう!

次にライト

娘の友人たちに

おっちゃんの車ばりかっこいい~
なんこれ~
なんかライトがピカピカなりよーよ~
ぎゃはは~

って言われて恥ずかしかったので

電球をLEDに替えているためにライトがフラッシュしてしまいます

ノーマル球よりもLEDのほうがかっこいいですよね

車検の問題もありますし

ライトフラッシュしないように設定しました

IMG_3974_convert_20150509230629.jpg
これでスッキリ

ピカピカなりよーよ~って言われないかな

いろいろ設定できて楽しいですね

お疲れ様でした



IMG_3957_convert_20150509230454.jpg
神宮寺さん  ヤバイッス  ウマイッス  アザッス  



今日の長男坊
猛勉強中

今日の次男坊
サッカー部が県大会出場のため北九州へ

今日の長女
下関へバスケの遠征中


がんばれ!



最近大きくなりました



今日の一曲

でもやっぱり好き
キース最高す









コメント

非公開コメント

やっぱ、ベンベーは左ハンドルがかっこいいよね。

にしても、お嬢さんかわいいね。

お腹がぽっこり宇治市市民。

satoru様
同じくお腹ぽっこり春日市民
